SSブログ

あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)(金井英之著)やってみた人、どうだったの?体験談 あがり症 訓練

金井英之さんの
あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)
が口コミで話題だよね。

結婚式のスピーチを頼まれたんだけど
口下手であがり症だからすごく不安。
手足も震えて声も上ずりそう・・・ヤバイな

あがり症克服講座で検索していたとき、見つけたけれど、
インチキってカキコミもあったなあ。
実際のところはどうなんだろう?

人前であがらずに堂々と3分間スピーチするコツって言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認


『私は、人前に出ることを考えただけで、吐くほど緊張していました。
このDVDを見てかぁ
蕁∪萓犬慮斥佞納ɕ丨ⅺ箸防佞①△△❹蠅\xAC
怖いものではないと思えるようになりました。』
っていう感想が載っていたけど。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。