SSブログ

高崎勉の評判は?一眼レフ上達講座※3ステップで上手くなる!の購入者による口コミ

一眼レフじゃなくて普通のデジカメでもいいのかなぁ。
なんたって初心者だからね。

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする高崎勉さん
その「一眼レフ上達講座※3ステップで上手くなる!
って、どうなんだろうね?

プロの写真家が教える一眼レフカメラ講座っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

『高崎先生のカメラ講座はDVDで解説してくださるので、
機械が苦手な私でも、本当にわかりやすかったです。』
っていう買った人の感想があるんだけど。
!

ちょっと予想していたのと違うみたい。
一眼レフカメラ初心者の教室するのに、やってみようかな?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。