SSブログ

30ヤード飛距離アッププログラム(山田勉著) 効果なしの噂は事実? ゴルフ 飛距離 トレーニング

それにしても9番アイアンなら大体120ヤード飛ぶのに、
ドライバーだと190〜200ヤードしか飛ばないってどういうことかなぁ・・・

きつい筋トレを使わず楽に飛距離がアップって最近評判になっている、
山田勉さんの
30ヤード飛距離アッププログラム
って知ってる?

メディアでも取り上げられるほど、
評価されているらしいけど、
2chではイマイチって噂されてるよね。

実際のところ、使ってみた人、どうなの?
効果あり?効果なし?

気になる体験談を確認してみる

『この飛距離アッププログラムは、力のない私のような女性でも飛距離が簡単に伸びる方法やコツがたくさん書かれていて、
ゴル\xA1
フがどんどん楽しくなっています。
特に、特典のDVDは目からウロコの方法ばかりで
とても勉強になりました。』
っていう感想が載っていたけど。

ゴルフ 飛距離 トレーニングの効果を実感している購入者もいるんだね。

私にもできるかな?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。