SSブログ

うつ病で労災認定を受ける方法(三嶋道明著) これは危険? 体験者の口コミ

労災認定されると休業補償が給与の80%が受給できるらしいね。
病院代もかからないとか・・・これデカイよね。

最近びっくりしたのが、
三嶋道明さんの
うつ病で労災認定を受ける方法


長時間労働、過労、ストレス、パワハラが原因のうつ病で労災認定を受けるコツっていうけど
ありえないよね〜

これって詐欺じゃないの?
買った人どうだったの?

効果なし? 購入した人の評価・口コミ

『長時間労働でうつ病に罹ってしまい、会社は傷病手当金の申請を
勧められましたが、労災申請することに決めました。
マニュアルを購入し、先生のアドバイスで労災申請したところ、
9ヵ月後に労災認定を受けることが出来ぁ
泙靴拭▷\xD9
っていう感想が載っていたけど。

意外にまともな教材らしい。
試してみてもいいかな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。