SSブログ

高音ボイストレーニング教材(JAYE公山(こうやま)著)は凄いって本当?暴露情報 ソルフェージュ 練習法

高音を出すためには、ノドの声帯をトレーニングしないとね。
でも、ボイトレ教室でこの種の教え方してるとこ意外に少ない。

JAYE公山(こうやま)さんの
高音ボイストレーニング教材

お勧めって声もあるみたい。

短期間で歌唱力が飛躍的に上達って
実は、ヤラセじゃないかって気もするし
本当の体験談が読んでみたいな。

詐欺?暴露情報を見てみる

『この教材では呼吸やカラダの仕組み、声の出し方についてビデオ教材の
中で先生が繰り返し丁寧に説明してくださっています。
私は、とにかく声帯ストレッチの部分を何度もみて、
できるだけ強い声帯を作れるように繰り返し練習しつづけています。』
っていう感繊
曚ⅵ椶辰討い燭韻鼻\xA3

おもしろそうだし、ほしくなってきちゃった。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。