SSブログ

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム(谷将貴著) 怪しいって感想も?2ch スレ ハーフショット 練習方法

今まで数あるDVDや雑誌を身ながら、独学で練習してきた。
しかし、なかなか効果が上がらんのぉ・・・

昨日ネットサーフィンしてて見つけた
谷将貴さんの
ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

『実施わずか1ケ月で念願の100切り達成しました!
今までのベストスコアが108だったが、96を出すことが出来ました!』
っていう買った人の感想があるんだけど。

2chのスレでは?体験談を確認してみる

たた30日間の実践でゴルフが飛躍的に上達っていうし、
実践してみる価値あるかもね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。