SSブログ

魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」プロカメラマン 高崎勉 実践してみたスレ 2ch 評価

ところで商品撮影をプロのカメラマンに依頼したら高いんだろうなぁ・・・
商品写真を撮るテクニックって難しいのかなぁ?

なんだか面白そうなもの見つけたよ。

プロカメラマン 高崎勉さんの
魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」」。

口コミはいろいろだけれど、
効果があるのかもって気になっています。

2ch(ちゃんねる)に体験談とかあるかな?
購入した人の感想が見たいんだけど。

購入者の感想をチェック

『ネットショップを運営しています。
この撮影方法を学べば少しでも時短になると思い即決しました。
教わった通りに撮影した商品写真に変えたら、売上げがドンドン伸びまぁ
靴拭▷\xD9
っていう感想が載っていたけど。

私にもできそう。やってみようかな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。