SSブログ

(文例集付)知らないから落ちる面接の4点減点法(渡辺裕一著)の口コミ 実践評価は?!

面接での受け答えは、我流ではダメなのかもなぁ。。。
面接官の要求に答えないとね。

でも面接官は何を求めてるんだろう・・・。

面接官が本当に何を聞きたいかが分かる。って
ネットで評判になっているのが、
渡辺裕一さんの
(文例集付)知らないから落ちる面接の4点減点法

そんなに簡単に効果があるものなの?
使ってみた人の暴露情報ってないのかなぁ。

本当の口コミ・評価を確認

『このノウハウを読み終わった時、「ああ、これだから私は落ちてたんだ」
と、とても納得しました。
やっぱり面接官の視点って重要なんですね。
ノウハウを読んだあと、2社立て続けに採用をもらいました。』
っていう買っ\xA1
た人の感想があるんだけど。

これはいいかもね。
試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。