SSブログ

トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ方法DVD※自宅でトリミング(ハウストリマー佐々木著)デメリットとクレーム 正しい評価 トイプードル 自宅カット バリカン

トリミング代ってバカにならないよね。
自分でカットしたいけど、教室に行くのもちょっと面倒だし。
カットは何とか出来たとしても、爪切りは怖いわ。。。動くしね。

ハウストリマー佐々木さんの
トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ方法DVD※自宅でトリミング
があちこちでレビューされているみたい。

『カットの仕方のコツが分かっていてカットするのと、何も分から
ずに適当にカットするのとでは全然違いますね。
胴体と足のカットのつなぎ方も分かり、私の疑問だったところ
はほとんど収録されていました。』
っていう感想が載っていたけど。

デメリットとメリット 向いている人は?

自分でバリカン!すぐ出来るトイプー\xA1
ドルのカットの仕方って言うけど、微妙だよね。

ハウストリマー佐々木トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ方法DVD※自宅でトリミング

取りあえず買ってみよう。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。