SSブログ

宅建最短合格音声講座2017(松村保誠著)  効果ありってデマ?実績 宅建 通信教育

松村さんって「過去問で効率的に突破する!宅建試験勉強法」の著者だった。
この本前に読んだことあるし。
宅建最短合格音声講座2017を販売している
松村保誠さん、やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。

勉強時間を圧倒的に短縮できる宅建通信講座って言っているけど
怪しくない?インチキっぽいと思う。

それって嘘?体験談と暴露記事

『宅建の参考書を開いて読んでいるだけでは全然頭に入って
こなかった法律用語たちが、この音声講座を聞き流すだけで
自然に理解できているなんて、私自身驚きました。』
っていう感想が載っていたけど。

本当にできるなら凄くない?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。