SSブログ

柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組 買ってみた 体験談とレビュー 少年柔道の練習法

家の子は小柄なので体格の大きい子にはすぐに負けてしまう。
体の使い方がまだ分かっていないのだよな。。。

田口教継さんの
柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組
がとても話題みたいなんだけど、怪しいよね。


小中高生の成長期に合わせた柔道上達法とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

『私は特に最近一本背負投を練習しています、担ぎ技の基本から
分かりやすく丁寧に教えてくれていたのですごく参考になりました。
手の握り方や動し方、姿勢、投げ方のコツ細かく説明されていました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。
!

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

田口教継の柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。