SSブログ

ロシア語教材※初心者がゼロから学べる〜28日やさしいロシア語講座(松平勝男著)の効果について 2chでは?口コミ

最近、ロシア語 覚え方で検索していたとき、ネットで見つけたんだけど、
松平勝男さんの
ロシア語教材※初心者がゼロから学べる〜28日やさしいロシア語講座
って、ロシア語 入門に実際にどうなんだろうね?

2chのスレでも、いろいろ言われているよ。

いつかロシア語を覚えてシベリア鉄道に乗りたいなぁ。。。
ロシア語の習得にはまず何から始めればいい?
1週間で旅行用のロシア語日常会話が可能っていうのは、
本当のことなのかな。

気になる感想をチェックしてみる

『最初は挨拶だけだったのが、4週間後にはロシアのサイトを読みに行ったり、
ロシア語のニュースを聞くことが出来るまでになりました。』
っていう買ぁ
辰真佑隆響曚❹△襪鵑世韻鼻\xA3

どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。