SSブログ

記憶術 新・原口式記憶術(原口あきら著) クレームもあり?実践者の声 脳活性化トレーニング

テスト範囲を大量に記憶できたらなぁ・・・
って、コツさえ掴めばこれ無理じゃないかも。

大量の情報が記憶できる記憶術という評判になっている
記憶術 新・原口式記憶術

って知っていますか?


なんだかちょっと怪しい気もするけれど、
売れているらしいね。

友達に話したら、「どうせインチキだよ」って
言われちゃったし・・・

やめておいたほうがいいのかな?

著者の原口さんは、記憶の世界保持者なんだって。

テレビでも「人生が変わる1分間の深イイ話」とか
「所さんのからだの不思議冒険クルーズ」
「天才てれびくんMAX」なんかにも出演してる。


詐欺なの?口コミを見てみる

『記憶力がびっくりするほど向上する記憶術教材』

やっぱり察
遒靴討澆茲Α\xA3





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。