SSブログ

ジニアス記憶術 買ってみた やってみた 口コミレビュー 記憶力

本を読む速度を上げたいんだけどね。
速読と記憶力って関係あるのかなぁ。。。

とっても気になる
川村明宏さんの
ジニアス記憶術」。

覚えたいものを一瞬で簡単インプットする記憶術って言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

2ch(ちゃねる)はどうだろう。

口コミと体験談をチェック

『私には記憶力がないと気づきこの記憶術を試すことに決めました。
それからというものはスラスラと頭の中に英単語が記憶として残っていき、
6ヶ月間でTOEIC900点台を取得することができました。』
っていう感想が載っていたけど。

かなり押
琛靴い辰撞燭辰討い燭鵑世韻鼻\xA2
意外に悪くないみたいだねー。

試してみたいかも。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。