SSブログ

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング(石切山聡偲(いしきりやまさとし)著)って怪しい教材?苦情も 成績が伸びる勉強法

たけしのTVタックルに、高校受験の合格請負人として出演した人だね。
ってさすがに今からじゃ無理でしょう。。。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング
という石切山聡偲(いしきりやまさとし)さんの教材が
大手情報会社でランクインしているね。

これってどうなの?

1万人の受験生を逆転合格へと導いた勉強法っていうけど
正直、怪しいよね。

クレームは?体験した人の声と口コミ

『ある日お母さんが部屋に持ってきた3ステップラーニングのDVDを見たら、
「これで頑張って勉強すれば学校の先生も、塾の先生も見返せるんじゃないか?」と
思えるほど、楽しくて、わかりやすぁ
ぜ璆箸任靴拭▷\xD9
っていう感想が載っていたけど。

もしかしたら、いいのかもね。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。