SSブログ

?川村明宏の経歴は? ジニアス記憶術を検証レビュー 記憶術



脳を活性化するゲームをすることで、
左脳の能力が2倍、右脳の能力が20倍に上がるって言ってる。

本来持っている潜在的な記憶力が引き出されるみたい。

川村明宏さんの
ジニアス記憶術
の内容の一部がネットに流出しているって聞いたので
いろいろ調べていたところ。


川村明宏さんって、信頼できる人なの?

『まだトレーニングを始めて4週間ですが、
トレース記憶値は実践前の1.6から5.1まで上り、
客観的に自分の能力の向上を実感しています。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

噂は本当?口コミは真実なのか確認してみる!


記憶力や暗記が簡単にできるようになるって言っているよね。

自信満々だよね。

気になるなぁ。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 一基のはてさて日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。